北九州オアシスマーケット > お知らせ > レポート > 第2回北九州オアシスマーケットが門司区後楽町団地で行われました。

レポート


第2回北九州オアシスマーケットが2011年7月29日に門司区後楽町団地で行われました。

第2回北九州オアシスマーケットが2011年7月29日に門司区後楽町団地で行われました。
前回の開催を受けて7月も実施いたしました。

前回の開催を自治会の方々はじめ、町民全体が非常に喜んでいただけました。前回感じた「買物弱者解消事業」としての「北九州オアシスマーケット」だけでなく、「コミュニケーション活性化事業」としての「北九州オアシスマーケット」でもあるということで継続することを目標に暑い中開催いたしました。
今回はエンターテイメント性を盛り込んで、流しそうめんを実施。非常に多くの方に喜んでいただきました。また、かき氷も飛ぶように注文が殺到!!高齢者にはきつかったような気も...。

前回に引き続き多くの報道陣の方もいらっしゃいました。北九州市だけでなく福岡から全国に広がっていくことを願って、また頑張っていきたいと思う市場でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加

レポート


北九州市立大学にて「北九州オアシスマーケット」についての講義をいたしました。


島根県飯南町商工会様から視察を受けました。


第6回北九州オアシスマーケットが小倉南区中曽根地区サービス付高齢者向け住宅「クオーレ三光」で行われました。


本日北九州商工会議所主催による経営革新ビジネスマッチング交流会2012にて北九州オアシスマーケットの取り組みを発表いたしました


9月8日(土)11時より小倉南区葛原地区「わいわい市場 葛原」に参加しました。


北九州市立大学にて「北九州オアシスマーケット」についての講義をいたしました。


第5回北九州オアシスマーケットが門司区田野浦地区多機能ホーム「えん」で行われました。


3月24日に行われた多機能ホームえんの竣工式へ行ってきました。


協同組合鳥取卸センターから視察を受けました。


多可町商工会青年部から視察を受けました。


第4回北九州オアシスマーケットが門司区後楽町団地で行われました。


第3回北九州オアシスマーケットが門司区後楽町団地で行われました。


2011年北九州商工会議所主催の経営革新マッチング交流会にて発表いたしました。


第2回北九州オアシスマーケットが門司区後楽町団地で行われました。


第1回北九州オアシスマーケットが門司区後楽町団地で行われました。


RKB毎日放送とFBS福岡放送より取材を受けました。


NHK北九州支局と毎日新聞に取材を受けました。


2010年北九州商工会議所主催の経営革新マッチング交流会にてご紹介を受けました。


Ustream 中継

ピックアップ

検索