北九州オアシスマーケット > お知らせ > レポート > 3月24日に行われた多機能ホームえんの竣工式へ行ってきました。

レポート


3月24日に行われた多機能ホームえんの竣工式へ行ってきました。

今度3月28日(水)に行われる「北九州オアシスマーケット 田野浦」の会場としてご提供いただくことになった「多機能ホーム えん」の竣工式に行ってきました。

大変沢山の方がいらっしゃり、その中には北橋健治北九州市長や衆議院議員きいたかし議員の夫人など、VIPな方々もいらっしゃって、私たちは少々恐縮しておりました。
「多機能ホーム えん」を立上げた株式会社EPOの代表である牧村恵美子さんもご挨拶の際には、これまでの苦労などが思い出されたのか、感極まるシーンもあり、感動的な式でもありました。

アイリッシュ・ホイッスル奏者のアルパカさんのパフォーマンスや地域の婦人フラダンスサークルの踊りもあり、豪華な食事も沢山用意されて、素敵な竣工式でありました。

次は私たちの番という気持ちをもって会場を後にしました。



このエントリーをはてなブックマークに追加

レポート


北九州市立大学にて「北九州オアシスマーケット」についての講義をいたしました。


島根県飯南町商工会様から視察を受けました。


第6回北九州オアシスマーケットが小倉南区中曽根地区サービス付高齢者向け住宅「クオーレ三光」で行われました。


本日北九州商工会議所主催による経営革新ビジネスマッチング交流会2012にて北九州オアシスマーケットの取り組みを発表いたしました


9月8日(土)11時より小倉南区葛原地区「わいわい市場 葛原」に参加しました。


北九州市立大学にて「北九州オアシスマーケット」についての講義をいたしました。


第5回北九州オアシスマーケットが門司区田野浦地区多機能ホーム「えん」で行われました。


3月24日に行われた多機能ホームえんの竣工式へ行ってきました。


協同組合鳥取卸センターから視察を受けました。


多可町商工会青年部から視察を受けました。


第4回北九州オアシスマーケットが門司区後楽町団地で行われました。


第3回北九州オアシスマーケットが門司区後楽町団地で行われました。


2011年北九州商工会議所主催の経営革新マッチング交流会にて発表いたしました。


第2回北九州オアシスマーケットが門司区後楽町団地で行われました。


第1回北九州オアシスマーケットが門司区後楽町団地で行われました。


RKB毎日放送とFBS福岡放送より取材を受けました。


NHK北九州支局と毎日新聞に取材を受けました。


2010年北九州商工会議所主催の経営革新マッチング交流会にてご紹介を受けました。


Ustream 中継

ピックアップ

検索